--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.17

文更新

文/FT/中編
「小人の浅知恵」(身代わり賢者続編)
更新。
裏タイトルはセクハ…

そういえば、現代ものとファンタジーって閲覧してる方分かれてるんでしょうか。
そうなら現代ものの更新が少なくてちょっと申し訳ないです。

更新:  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/06/27(月) 23:01:17 | | [編集]

こんにちはー
お久しぶりです、いらっしゃいませ!
新作、読めませんか…! 携帯からの動作確認はしていないので、どう見えるかはわかりませんが、いつものファイルに本文を書き変えただけなので少なくとも変なタグが入ってたりしていないとは思います。
携帯用の変換機能(CSSが表示されないようにする)使っても駄目でしょうか? PCで確認してみて、メニューの文字エンコードで日本語選んでも読めないようならまた教えていただけますか?

幻水、1&2、面白いですよね!
私も高校のときに友達がプレイしてたのを見せてもらってました。そのあと、何年かして借りたんですけど。いまはPSP版持ってますが、外伝コンプリートできないのでPS版買おうかと思ってます(笑)
坊ちゃんびいきなので、2はイベントのたびに帰ってしまう坊ちゃんを迎えに行きまくったことを覚えてます。2は1からのキャラの扱いも良かったですよね。
3以降も面白いですよ! 3は癖が強い・無個性主人公ではない、4は薄味すぎる、5は護衛キャラが受け入れられないとダメ…と人を選ぶ要素がありますので、とりあえずレビューなどで確認してみることをオススメします。
個人的には評判の悪い4が好きです…! 主人公がいいし、音楽もいいですよ~~ ちなみに4は続編のラプソディアで補完されてるのでセットで評価した方がいいとも言われています。

本の感想とかも読んでもらっててありがとうございます!
プリンセストヨトミ面白いですよねー 知ってる場所が舞台だとうふふってなりますよね(笑)
わー、ランドリオール、好きです好きです! 友達に借りてはまったので全巻そろえて、12巻から新刊追っかけてます! 18巻まだ買ってないんですよね…買わないと!
17巻で新制服のデザインされてるこがわみさきさんもめちゃめちゃ好きです…!
あとちょっと古いですが、ファンタジーなら堤抄子さんのエルナサーガがオススメですよー

コメントありがとうございました!
いっぱい語れて楽しかったです(笑)

やしろ:2011/06/27(月) 23:42:18 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/06/28(火) 21:38:55 | | [編集]

返信:

いらっしゃいまーせー
読めるようになって良かったです。まれにアップロードのときにファイルが一部壊れてしまうことが起こるようなので、一応再アップしてみました。単にタイミングの問題だったかもしれませんが、とりあえず見れたようで良かったです!
ご報告ありがとうございました。

新作読んでくださってありがとうございます~
けっこうどさくさ紛れにやらかしてる男性陣いると思います。書くの好きみたいです(笑)
おおー、女子キャラ褒めてくださってありがとうございます。
可愛いかどうかは自分で書いててわかんないですが、「自分でちゃんと考えよう」みたいなのは意識してるので、一生懸命ぽく見えるのかもですね~
「背の高い女の子」ですか。しいて言えばこないだ書いたFTの「否ロマンティック」は長身設定ですが、話の内容にはからんでこないのでお望みのものとは違うかもしれませんね。あとは現代もので「予断のセルフィッシュ」の椎奈篇ですかね~
言われてみれば背の高い子って書いてないですね! 友人でも背の高い子って二人ぐらいで、あとは低い子(155前後)が多いのであんまり意識してないのかもしれません。今度なにか思いついたら書いてみますね~~

あ、やっぱり現代ものかファンタジー、どっちかしか読まない人もいらっしゃるんですね。
自分も現代もの読みたい気分のときは現代ものしかあさらないし、その逆もしかりなので、なんとなくわかります。
更新もあんまり偏り過ぎないように気をつけたいと思いますが、ファンタジーは設定の説明とか入れると長くなるので(連載になる)どうしても更新回数は増えてしまいますね。作品数自体はそんなに変わらないと思いますが。

わー、ランドリオール新刊楽しみです! さっそく明日買いに行って来ます!
こがわみさきさんは現代ものですがちょっとファンタジー要素入ってて面白いですよ。短編集がオススメです。あと個人的な好みですが、漫画家さんの中で一番コマ割が好きでじっくり読んでしまいます。

コメントありがとうございました! 励みになります!

やしろ:2011/06/28(火) 23:16:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
