--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.19

知らなかったー

サカナクションのkikUU-iki、表参道26時が好きです。
決定的な単語はなにひとつ使ってないのに、二人の立ち位置がはっきりわかるよなあ。
YES NOも好きだ~
ところでサカナクションって売れ筋バンドだったんですね…!
ここ何年も音楽番組なんてチェックしてないから知らなかった。
それにしても最近のアーティストわからなさすぎる。

それから MONKEY MAJIK のSAKURA買いましたよ…!
ジャケットがなにやらチャレンジャー(笑)
1回聞いて、普通だなーと思ったんですが、2回目から唐突に、えっなにこの良曲…!とか思い始めてはまった。
基本、バラード系のやらかい曲より、アップテンポのシャープな曲の方が好きです。
前作の虹色の魚は3曲ともに良かったです。すき。


SAKURA(DVD付)SAKURA(DVD付)
(2010/03/17)
MONKEY MAJIK

商品詳細を見る



最近なんだか買う予定のCDが出すぎだよ!
笹川美和さんの新曲はやっぱし店頭売ってないですかね。
通販するかなー
それと最近エドヴィン・マートンのCDが欲しすぎる。
弦より管派なのですが、マートンの音色はさすがに美しすぎるので。パガニーニのストラディヴァリウス最強すぎる…!
トスカ欲しいけど普通にCDでは買えないのかな。店頭 or amazon派なんよね…


主旋律以外のドラムやらギターやらのバック、ANATAKIKOUとホフディランが自分の中でツートップです。
次点がサカナクション。
レミオロメンもドラムパートがかっこよすぎてたまらんときがあります。

年々好きなアーティストが増えるので、近年CD買いすぎて1枚1枚をじっくり聞けないのがちと残念。

CDとかDVD:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
