2011

04.11

CD

きいちご
きいちごきいちご
(2011/03/16)
ANATAKIKOU

商品詳細を見る

ずーーーっと入荷未定だったので、届いて「うおおおおお」としばらく固まってしまった。
いつもながらデザインも好きです。歌詞カードかわいい。インクのにおいがするのがすき。
わあああん北條さんいなくなっちゃったよう…だがANATAKIKOU節は相変わらず、で良かったです。今後コーラスとかなくなるの!?と思っちゃったけど健在でした。
最近は恋愛ぽい曲多かったけど、曲調・歌詞がフシギ系に戻ってて嬉しかった。
うわあああん大好きだあああ


SINGLES+1
SINGLES+1SINGLES+1
(1998/03/18)
DEEN

商品詳細を見る

懐古熱が出て買ってしまった…
あああああ懐かしいいいいい!最っ高!!です…!
そうだよこういうのが聞きたかったんだ。
織田さん(作曲者)グッジョブすぎる…でも「夢であるように」も素晴らしい。
「君がいない夏」は小松未歩verの方が好きかなあ?


RARE TRACKS
RARE  TRACKS (DVD付)RARE TRACKS (DVD付)
(2011/03/02)
MONKEY MAJIK

商品詳細を見る

カップリング曲とか提供曲なんかを集めたアルバムです。
ルパン三世のテーマのカバーがたまらんので何回も聞いてしまう。


桜色
桜色桜色
(2011/03/09)
Chicago Poodle

商品詳細を見る

出会いと別れの季節のうただ。
イングリッシュマン・イン・ニューヨークのカバーが入ってて私得。←でも初めて聞いたのがジャマイカンverだったので一時期そっちが原曲かと思ってました…


ルーキー
ルーキールーキー
(2011/03/16)
サカナクション

商品詳細を見る

毎度歌詞カード凝ってていいですね。
相変わらずカップリング曲もいい。二曲目の方が好きかも。

CDとかDVD:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可