2010

03.14

文更新

更新2回目~ 遅咲きの青完結です。
偽りシリーズでは一番話数が長いですね。
なんとか予定の話数内で終わってよかった… 最近なんだか予定していたよりも間延びしていることが多くて、冗長になってしまったのか以前が書きこまなすぎたのか。
この話は、はっきりしたラストを決めないまま書き始めてしまったので、どこで切るか迷いました。
女の子の方が惚れてる!って感じなのは拙作のなかでは珍しいかも。

余談ですが裏設定。出す機会ないので書いちゃえ。
偽りシリーズで近衛の中で先輩と呼ばれたり呼ばれなかったりする人がいるのは、呼び方に規定がないからです。
士官学校で上下関係があった、軍出身で上下関係があった、訓練生のときに正隊員をそう呼んでいた、自分が入隊した時点の正隊員をそう呼んでいた、あたりの人が先輩という呼称を使ってたりします。

更新:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可