--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.03

ぎゃふー

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

新年早々風邪で寝込んでました…!
悪寒が止まらず頭が痛いわ胃が痛いわ、膝やら肘やら腰やら指に至るまで関節の節々が痛み、まったく起き上れずご飯も食べれない…と散々で、こいつはやばいぜ!
って感じでしたが、1日半ほど寝てたらけろんと治りました。
ということで今日は新年会行ってくるねー(←中学校部活同窓会)
って言ったら母上にものすごく怒られました…
結局行ってきましたが。
酒飲まないしご飯食べたらすぐ帰って来るから!と言って出たものの、まさか飯食ってる間に三時間経ってるとは…時間が過ぎるのは早いですなー
ちなみにみんなにつられてバスに乗らず歩いて帰って来たのはさすがに母には内緒です…
二次会はパスしました!行きたかった!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
