--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.01

ライトノベルとか

成田良悟さんの本をなにか読みたいなーと思って、だいぶ前にバッカーノ!を1冊だけ買ったのですが、読みきれてないのでデュラララ!!を先に読むことにしました。
1~2巻読んだのですが、キャラがだいたいわかると面白いですね! 特に2巻冒頭のチャットシーンで吹く。
帝人が好きなんですが、三つ巴すぎるうううう!!(そこが面白い)
シズちゃんとセルティの友人っぷりが好きです。あとうざやくんは色男設定だったのか…
アニメは未見ですが、同人で変な情報がインプットされています。
そんなわけで今日は3~4巻を買ってきましたよ!

それと以前、須賀しのぶさんの芙蓉千里にのめり込みすぎて読み終わるまで寝れず、次の日仕事だというのに明け方近くまで読んでしまったことがあります…
そんなわけで一番気になっていた著書の流血女神伝シリーズを買いました!
本編22巻+外伝3巻+番外2巻のオトナ買いであります!
っていうかネットの1円文庫なので超安い。へっへっへ、読むぜーー

あとは新刊げっとー
よしもとばななさんの王国が文庫化してた!ついに! 改名後の著書ではこれが一番好きです。3人の関係がたまらない…!
それとディーン・クーンツの一年でいちばん暗い夕暮れに、を。改名後(というかR削った後)は好みの作品がないのであんまりチェックしてなかったのですが、クーンツの犬!犬話は読まないと!


レミオロメンのアルバムは明日買いに行きますー

読書三昧:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
