2010/10/09

それだ!

むかし、CGの虫アニメを見た記憶があるのですが、何年か前に検索してみましたが見つからず。
バグズライフしか引っかかってこないので、記憶違いかなあ…いやでも虫だったような気が…と思ってました。
最近また思いだしたので検索してみたら見つかった!
インセクターズ だよ!
主人公の吹き替えがお兄さんっぽくてイイ声だったような気がする。
しゃべらないキャラの効果音(鳴声?)がかわいかったような気がする。
一話完結短編シリーズじゃなくて連載物だったような気がするけど、なんか戦争っぽいのしてたけどユニークでシリアスシーンでもある種ほのぼのだった(と思う)!
…うわあん、も一回見たいよう。
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示