2010

09.19

虫歯

どえらい虫歯が出来て歯に穴があいてしまったので、歯医者でがりがり削ってもらってきました。
全然痛くならない虫歯だったんですが、さすがに麻酔3回はびびりました。
施術終了時には、よく頑張ったねー偉かったねーと先生が褒めてくださりましたが、正直、痛いとか怖いとかしんどいとかより、唾溜まってきたなーうがいしてぇええとか思ってたら終わりましたな感じ。

2時間経ってました。
ああ、それは我慢した部類ですよね…
(もちろん、うがいとかの小休憩はちょいちょい挟んでますが)

削って神経抜いてゴム詰めた、で終わってるので、次は型取り・銀詰め段階でしょうかね。

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可