2017

05.30

とうらぶプレイ記

連隊戦の別版始まりました~!
蛍を集めて大包平とトレードするのだ…虫と交換される男…
ほたるん入れるとボーナスが付くのでなんとか交代せずに行こうと思ったけどぼろぼろになった;(超難)

※6/3追記
結局超難は1~8戦目まで同じ部隊で行くことにしました
蛍・日本号・兼さん・物吉・不動・貞ちゃん、で行ってる(全員カンスト)
4戦目の夜戦さえ乗り切れば、蛍さえ残ってればなんとかなるのでほたるん隊長
夜戦の前に短刀がやられるとちょっと辛くなるので、手前の昼戦の槍対策に日本号
って感じです

※6/7追記
倍々アイテムは後半戦に使うことにしてるのですが
3万超えたから三倍籠使ったら一気に2000蛍ぐらい手に入る…すごい
超難9戦目は短刀部隊で行ってますが、苦無2本編成出てきても意外と乗り切れる
4本やられて敵が3本残ってても競り勝つことがけっこうあるんだよな~~たぶん与えたダメージの差
包丁くんとか後藤くんは一撃で苦無の刀装削り取ってくれるので、けっこう倒せます
ちなみに桜取れてるけどめんどくさくて付け直してない…桜付いてると一発は攻撃耐える
45000蛍ぐらいで大典太来ました~
あとはゆるめペースでも行けるな

※6/12追記
のんびりやってたらぎりぎりになってしまった
6万達成~~毎度イベントはぎりぎり

※6/14追記
里始まってますね
曲一気に増えすぎ~~あと未知の太鼓と鈴がとうとう現れたけど
入手率渋すぎ~~

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2017

03.21

とうらぶプレイ記

新イベント来た~~!
新規の江戸潜入…! ひたすら脳死クリックじゃなくて、どっち進むか決めるの面白い
面白いが鍵1000個か…ぐぬぬ
※追記
あっ村正来ました
箱15個目ぐらいかな…
修行セットは狙ってるので引き続き頑張ります
 ...READ MORE?

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2017

01.31

とうらぶプレイ記

やったーーー村正実装やでーーー鍛刀まわすでーーー
って来たやん…
早くてびっくりした…今回出た出た報告既にいっぱい見てるので、もしや率高め…?
ちなみにall200松札4回目で来ました!

あとは曲も増えたから里にもぐってくるーー!!!
 ...READ MORE?

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2016

12.20

とうらぶプレイ記

連隊戦始まったーぞー
10万とかまた強気設定で…いけるかな…三池ほしい
編成迷い中
前回の里はちゃんと小烏丸ゲットしました~~
楽器は初期刀全員分そろわなかったので、次のイベントまで保留

※追記
えっ!!!????大典太さんきた…!!!
はえーなオイびっくりだよ
あとは地道に10万まで頑張ります…(いま3600)
 ...READ MORE?

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2016

10.18

とうらぶプレイ記

大阪城来た~~
新キャラ、不穏な前情報だけきてるのでどんな子か不安だ(笑)
そろそろ大阪城と拡充以外のイベントもしたいなー(小判消費イベ欲しい)

公式アンソロはだいたい買ってるのですが、最近出た4コマらんぶぷちは良かった
時事ネタ(イベネタ)がプレイヤーあるあるで面白かったのと、時代ネタも良かった
 ...READ MORE?

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack